2010年03月20日

岡田尚也の【TheAutoVictorious】

号外版


実際に複数の素人女性に声を掛け、
 
「出会い〜ベッドイン、○ックス」

までの全てが収録されている、


女性が洗脳されていく実録+テクニック
解説音声+ナンパ動画をまとめた完全プログラム

「岡田尚也のTheAutoVictorious」代表

岡田尚也さんからのお知らせです。





はじめまして、岡田尚也と申します。

私は23歳まで童貞、女性と会話することさえ苦手な男でした。

しかし「ある方法」を知ったことにより、
9年間で1032人もの魅力的な女たちと、熱い夜を共にすることが出来たのです



 
■ 岡田尚也のテクニックをまとめた【TheAutoVictorious】

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=15346



このプログラムを発表してからというもの、
参加者が殺到しています。

そのため「ある理由」による
サイトの閉鎖も時間の問題となってきました。

ですから、ご関心のある方は、お早めにご確認ください。



参加者の声もたくさん掲載されています。


「これで5人目の○ックスフレンドです。」

「気になるコンビニの女の子、落としました」と

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。



■ 岡田尚也の【TheAutoVictorious】
女性が洗脳されていく実録+テクニック
解説音声+ナンパ動画をまとめた完全プログラム

期間限定でナンパ動画公開中

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=15346



このプログラムに参加すれば、

あなたも数ヵ月後には、いい女“たち”を
あなたのモノにすることが出来ます。


今、世界中にある「口説き方」の中で、

もっとも現実的に女を落とす方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。


■ 岡田尚也の【TheAutoVictorious】
女性が洗脳されていく実録+テクニック
解説音声をまとめた完全プログラム

期間限定でナンパ動画公開中

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=15346



岡田尚也との約束により

あなたはノーリスクで参加することが出来ます。

「ある理由」によりサイトの閉鎖もありえるので、

急いでご確認ください。


■ 岡田尚也の【TheAutoVictorious】
女性が洗脳されていく実録+テクニック
解説音声をまとめた完全プログラム

期間限定でナンパ動画公開中

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=15346


posted by ・・・ at 03:25 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

わきが……

そろそろ汗の季節になってきましたが、

そうなると気になるのが



におい……



でも、今年は大丈夫かもわーい(嬉しい顔)


見つけましたひらめき




「名医が教えてくれた!ワキガ克服法」


高額でリスクの高い手術など必要ありません。
 
手術をお考えの方、迷っておられる方は
ちょっと待ってください。



28年間「ワキガ」に苦しんだ私が、ある名医との出会いで、
手術をすることなく根本から「ワキガ」を克服できた方法を
お伝えします。


・高額な手術費を使ったのに、またニオってきた
・手術をするか迷っている
・シャツの黄ばみでオシャレができない
・お子さんの体臭で悩んでいる
・周りを気にしないで毎日を送りたい
 
 
そんな方は、今すぐ読んで下さい


>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=14581



私は28年間「ワキガ」で悩んできました。
  
◎ 電車の中で、鼻をおさえてジロジロ横目で見られたり
◎ 上司からは「お前、風呂に入っているのか?」と言われたり
◎ 恋人にベッドの中でイヤな顔をされたり

「ワキガ」のせいで、たくさんのイヤな想いをしてきました。

もし、あなたも私と同じような想いをされているとしたら、
そして悩んでおられるとしたら、この手紙を読まれる事で、
すべて解決します。 


ご安心下さい・・・

あなたにも簡単にできます。

 
ある事がキッカケデで、国内でもNO.1と言われる名医との
出会いから、根本的にワキガを克服する事ができたのです。

その方法が、この手紙の中に書かれています。

あなたはもう、お一人で悩む必要はありません。


90日間、完全保障付です。
更に無制限メールサポート付。

そして、新デオドラント剤無料プレゼント中です。


>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=14581

posted by ・・・ at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月12日

mini toto 当選の嵐

話題騒然!
元ガンバ大阪 平岡氏監修の
「mini toto」予想サービスを知っていますか?

知らない方はこちら
 ▼▼▼
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=36479


2009年シーズン、当選を連発してきたあの予想サービスが
2010年、満を持して、登場です。


あなたが「mini toto」で稼ぐために
やることはたったの3つ!

1.パソコン・携帯のどちらかで『mini totoマスター』にログイン。

2.予想結果を確認。

3.結果に従い、mini totoを購入。


たったのこれだけで、

2009年は51万216円の利益です。


実績の詳細は、以下をご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=164940&iid=36479


※20名限定ですので、
 今すぐ、内容を確認することをオススメします。
posted by ・・・ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月08日

スーパークッション

NHKで腰痛・肩こり防止のクッションとして紹介されてブレークしました。姿勢を正しくさせることを可能にした世界最初のクッションです。立っている時と同じ背骨の形を保ちます。これが疲れないひみつ。素材と形状があなたの腰を守ります。座る時・車に・学習イスに・オフィスチェアーに・車イスに・・・腰に掛かる荷重の一点集中を防ぎ負荷分散します。






posted by ・・・ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

キリストとタバコとビール

posted by ・・・ at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

今年も,もうすぐF1の季節♪

なんと,1年半以上ほったらかしでした あせあせ(飛び散る汗)


今年もあと1ヶ月ほどでF1開幕モータースポーツ


今年のオレの注目株は,

なんといってもベッテル!!

彼の若さあふれる走り(言い方がオヤジくさいexclamation&question

コースを端から端まで使ったコーナーリングは

見てて最高です!


小林カムイも期待してます。


今年も楽しもうね〜
posted by ・・・ at 01:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月28日

X-Japanだーーーー

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
posted by ・・・ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月13日

水素水

最近話題の水素水を買ってみた



体内の活性酸素を減らして老化を防ぐとか,疲れにくくなるとか
難病にかかっている人の体調が良くなったとか

色々噂はあるけれど,とりあえず噂になっている物は試してみよう

すぐには効果は現れないらしいけど
しばらく試してみます
posted by ・・・ at 14:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月30日

幽体離脱!!

スゥエーデンで人工的に幽体離脱させる実験が一部成功したらしいexclamation×2

posted by ・・・ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月28日

おしりかじり虫

NHK“みんなのうた”で流れてる“おしりかじり虫”がヒットしてるらしい。

一度聞いてみたが,ふざけた感じの曲なんやけど,耳に残って知らない間に口ずさんでた




続きを読む
posted by ・・・ at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月22日

中華航空、事故機のロゴを塗りつぶす

8/20に那覇空港で炎上した中華航空機の事故機の残骸(ざんがい)に残っていた「チャイナ・エアライン」の社名や尾翼のロゴが消された。

http://www.asahi.com/national/update/0822/TKY200708220084.html

中華航空が会社のイメージダウンを恐れたため?もう今更って感じがしないでもないが……
国土交通省の航空・鉄道事故調査委員会は「事故調査に影響がない」との判断から許可したらしい。



続きを読む
posted by ・・・ at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(6) | 日記

2007年08月21日

ハリーポッターの作者

ハリーポッターネタついでにもう一つ

ハリーポッターの生みの親J.K.ローリング(Joanne Kathleen Rowling)は,ハリーポッターの第1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』が大ヒットするまでは,生活保護を受けるような暮らしをしていたらしい。

続きを読む
posted by ・・・ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国でハリーポッターの偽物発見

中国の上海で,ハリーポッターの偽物

「Harry Potter And The Chinese Empire(ハリーポッターと中国帝国)」

が発見され,ハリーポッターシリーズの生みの親ジョアン・キャサリン・ローリング(Joanne Kathleen Rowling)はこれに
対し、法に訴える構えを見せているらしい。

続きを読む
posted by ・・・ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月16日

B玉とA玉

12日の『行列のできる法律相談所』で,
欽ちゃん達に島田紳助さんが言ってた感動の話

ラムネに入っている玉,あれはB玉やなくてA玉ってゆーんですって
炭酸を密封するために,完璧な丸な玉なんですって

その完璧な丸の玉(A玉)を作る中で,いっぱい傷モンやいらん玉やらができるんですって

それがB玉っていわれるオモチャになっていって
A玉よりB玉がメジャーになったんですよ

だから

ダメな,傷がある,まん丸やないB玉やってんやけど
A玉よりみんなに喜んでもらえてメジャーになることもあんねんなぁ思て

オレも一緒やなぁ思たんですよ


続きを読む
posted by ・・・ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月14日

ナイトミュージアム

見ました目 最高exclamation×2

n_612fxbf29939ps.jpg

歴史博物館の夜警を始めるバツイチ男

何と深夜に全ての展示物が動き出す続きを読む
posted by ・・・ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月12日

思わず……

思わず見てしまったたらーっ(汗)



続きを読む
posted by ・・・ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月09日

HONDA→Honda

「おやじヤンキーの欲しい車シリーズその八」Honda WebサイトのLEGENDのページをリンクしたので,Hondaに連絡を入れておいたところ

今日,OKの返事をもらった


exclamation×2

続きを読む
posted by ・・・ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月06日

POLYSICS & ストロングマシーン2号

この1ヶ月,忙しくてテレビをゆっくり見る間が無くて
今日,録りだめしていた『行列のできる法律相談所』をまとめ見

その中に出ていた ストロングマシーン2号ちゃん に目が釘付けexclamation×2exclamation×2

メチャダンスが上手いやんexclamation×2 しかもまだ12歳あせあせ(飛び散る汗)


ダンスの時に流れていた曲も気になり
ストロングマシーンと曲をネットで検索

で,両方一度に見つけましたひらめき

続きを読む
posted by ・・・ at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月03日

長ーーーーーーーーーい話

Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch
(ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ)

これが,イギリスのウェールズにある世界で一番長い駅名らしい。
しかもこの駅名,何と一つの単語らしいがく〜(落胆した顔)

http://news.livedoor.com/article/detail/3249852/

こんなんテストに出されたら,絶対スペル間違うふらふら

採点官も,きっとミスだらけだろう
自分が採点官なら,絶対適当に丸付けるあせあせ(飛び散る汗)


長い名前と言えば,ピカソ

続きを読む
posted by ・・・ at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月31日

幸せのちから

今日も忙しい一日なのに,睡眠時間を削ってDVDを見てしまったふらふら

今日見たのは幸せのちから

n_606tsdd41980ps.jpg

おやじヤンキーは映画の解説は上手くできないから
映画の内容はコチラにお任せして

感想を少しだけ


続きを読む
posted by ・・・ at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

玩具メーカータカラトミー子会社運営【T2iEオンラインストア】 DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

