2007年09月13日

おやじヤンキーの欲しい車 その九

おやじヤンキーの欲しい車シリーズその九は

Lamborghini Reventon
ランボルギーニ レベントン

http://www.autoblog.com/photos/2008-lamborghini-reventon/391152/full/

とにかくド迫力のスタイリング
特にフロントマスクは尖りまくり

そして価格は100万ユーロ!!(1億6000万円!!)
まるで,子供が付けたような値段あせあせ(飛び散る汗)

このスタイリングはランボルギーニしか造れんだろう

ヘッドライトは最近のランボルギーニらしく三角つり目
フロントのデザインは日本のナンバーを付けると台無し?

フロントがとんがったついでに,ホイールもとんがった
サイドのエアインテークの造形も美しい

異様に長いサイドミラーが惜しい。もう少しデザインして欲しかった

http://www.autoblog.com/photos/2008-lamborghini-reventon/392314/

スペックは分からないけど,どこかの車の雑誌で

  ブガッティ・ヴェイロン vs レベントン

って企画してもらえんかなぁ

世界でたった20台しか生産されないらしいけど
そのうちの1台は“サーキットの狼”を復活させて走らせてもらえんだろか……
posted by ・・・ at 11:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 欲しい車
この記事へのコメント
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
Posted by ゲーマーチェッカー at 2009年05月09日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55133491

この記事へのトラックバック

玩具メーカータカラトミー子会社運営【T2iEオンラインストア】 DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
×

