2007年08月06日

POLYSICS & ストロングマシーン2号

この1ヶ月,忙しくてテレビをゆっくり見る間が無くて
今日,録りだめしていた『行列のできる法律相談所』をまとめ見

その中に出ていた ストロングマシーン2号ちゃん に目が釘付けexclamation×2exclamation×2

メチャダンスが上手いやんexclamation×2 しかもまだ12歳あせあせ(飛び散る汗)


ダンスの時に流れていた曲も気になり
ストロングマシーンと曲をネットで検索

で,両方一度に見つけましたひらめき

曲の方は POLYSICS の“I My Me Mine

YouTubeでストロングマシーン2号ちゃんが出てるPOLYSICSのライブビデオを発見


I My Me Mine も,早速 Mora でダウンロード

今何度も繰り返し聞きながら,これ書いてまするんるん

新しい曲なのに,どこか懐かしく
スネークマンショーとかYMOを思い出した

一度でファンになってしまいましたるんるん

色々調べてみると,POLYSICSは海外でも評価されているらしい

たいしたもんだ


ストロングマシーン2号ちゃんの方はというと
これまた12歳だというのに何度もダンスコンクールで優秀な成績を収めているらしいひらめき

優秀な成績は↓
XgO}V[2.gif

これからが楽しみで,今後要チェックexclamation×2

ストロングマシーン2号ちゃんもPOLYSICSも応援してます晴れ
posted by ・・・ at 05:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50435329

この記事へのトラックバック

玩具メーカータカラトミー子会社運営【T2iEオンラインストア】 DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
×

