2007年07月31日

幸せのちから

今日も忙しい一日なのに,睡眠時間を削ってDVDを見てしまったふらふら

今日見たのは幸せのちから

n_606tsdd41980ps.jpg

おやじヤンキーは映画の解説は上手くできないから
映画の内容はコチラにお任せして

感想を少しだけ


諦めないって,やっぱり大切

主人公のクリスは,銀行残高21セントが全財産(本当は息子というかけがえのない財産はあるけど)という極貧の状態から,自分の才能に賭けて6ヶ月無給のインターンに臨む。寝るところが無くて,時には駅のトイレ,運が良ければ教会で寝る。それでも,6ヶ月後に本採用になって,さらには数年後に独立して極めて評価の高い会社に成長させる。

映画としての善し悪しは,人によって変わるだろうから,
ここでは,映画の善し悪しは言わない。

けど,自分はこの映画から得られるものは大きい。


最近,少し自分の人生に自信が無くなってきかけていたけど

もう一度頑張ろう

もう一度,自分が勝負を出来るジャンルを探して,
自分を信じてやってやろう

It's never too late
posted by ・・・ at 05:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49794977

この記事へのトラックバック

玩具メーカータカラトミー子会社運営【T2iEオンラインストア】 DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
×

