2007年07月25日

南沢奈央に決定!

南沢奈央ちゃんが,ビクター甲子園ポスターモデルに選ばれたexclamation×2exclamation×2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000001-sanspo-ent


なんてニュース,全然興味ありませんあせあせ(飛び散る汗)
名字の読み方も知らんしたらーっ(汗)

ただ,このニュースで目を引いたのが酒井法子
のりピーがもう36歳になってたなんて……まぁ,人気があったのが80年代だから,
36歳も当たり前っちゃ当たり前やけどバッド(下向き矢印)

たしか「いただきマンモス」ってのりピーが流行らせたよな
まだ芸能活動しよんかいなぁ
のりピーはできちゃった婚をした気がするが……

できちゃった婚といえば辻希美杉浦太陽

あの2人はすぐ別れるわって噂もあるけど

正直


興味なしたらーっ(汗)
posted by ・・・ at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

酒井法子
Excerpt: 酒井法子削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去..
Weblog: ゆきのblog
Tracked: 2007-07-26 03:10

玩具メーカータカラトミー子会社運営【T2iEオンラインストア】 DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
×

