2007年07月22日

おやじヤンキ〜の欲しい車 その肆

おやじヤンキ〜の欲しい車シリーズその肆は

MASERATI Gran Turismo

10年ぐらい前に出た3200GTも好きだったけど

今度の Gran Turismo は,メチャメチャ格好いい!

特に気に入ったのが
前輪からフロントグリルまでのライン

ヘッドライトが見事にはまってて
マセラティのアイデンティティのフロントグリルまで
見事に調和して
ボリューム感があるのにスマートで
繊細だけど野性的

テールライトがちょっと幼稚かなって気がするんと
エクステリアの大胆さの割には,
内装がコンサバ気味な気はするけど

それでも全体の流れるようなラインが最高ぴかぴか(新しい)

実車は見たことは無いけど,
迫力があって,かつ繊細で瀟洒なはず
絶対格好いいにちがいない手(チョキ)
タグ:マセラティ
posted by ・・・ at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しい車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

玩具メーカータカラトミー子会社運営【T2iEオンラインストア】 DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売
×

